※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
お出かけ

東京23区で赤ちゃん連れでママ会ランチをしようと思っているのですが、…

東京23区で赤ちゃん連れでママ会ランチをしようと思っているのですが、おすすめのお店があれば教えていただきたいです🙏🏻

できれば、赤ちゃんが動き回れて、かつ周りのお客様に迷惑にならないような個室が良いなと思っています😖💦

コメント

ちなつ

新宿にあるkichiriのランチは子連れまみれですよ!笑
カーペットになってるので動き回れます!

• たんたん

たんたん

聞いたことあります〜!
    カーペットいいですね😊✨
    検索してみます💡
    ありがとうございます🌈

• 12月13日
٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

私はいつも池袋のパセラに行きます。
少し高いですが、おもちゃもあってオムツも置いてあります。
たぶん、他のパセラも一緒だと思います。

• たんたん

たんたん

パセラってカラオケのイメージがあったのですが、子連れランチにもいいんですね😳✨ありがとうございます🙌🏻参考になります🌈

• 12月13日
コロン

木場にある(ルル)いいですよ!(; ・`д・´)

• たんたん

たんたん

木場のルルというお店ですね😳
    初耳です✨ありがとうございます😊
    検索してみます🌈

• 12月13日
🍓

人数が多めなら代官山のチャノマがいいと思います😊小上がりの席がかなり広いので✨
2.3組なら新宿伊勢丹のチャノマ、新宿中村屋ビルのキチリとかでもいいと思います!
写真は代官山のチャノマで撮りました!

• たんたん

たんたん

わあ!とっても広々していて、いいお店ですね😳💓3組なので新宿のがいいですかね😃ありがとうございます🙌🏻検索してみます😊

• 12月13日
  • 🍓

🍓

新宿は少しせまめで、予約すぐいっぱいになっちゃうので、もし空いてなかったら代官山は予約なかなか埋まらないと思うので代官山にするって感じがいいと思います!早めに予約することをお勧めします😊

• 12月13日
  • たんたん

たんたん

そうなんですね🙌🏻詳細まで教えてくださってありがとうございます☺️✨決まったら早めに予約します🌈

• 12月13日
ゆぅ

人数が多いので、あれば地域センターなどを借りてデリバリーなどを頼むのもありですよ❤️時間も周りも気にしなくていいし、おもちゃなども持ち込めるしなので!!

ただゴミの持ち帰りなどは面倒ですが。。。

あとは、チャノマは結構いきます!!

• たんたん

たんたん

なるほど、地域センターもそういう活用ができるんですね😳今回は住んでる地域がみんなバラバラなので、今度の機会に検討します😊

チャノマ人気ですね🙌🏻ご意見ありがとうございます🌈✨

• 12月13日
Haru.M

上の方も書かれてますが、新宿駅東口のパセラはオススメです🙆

• たんたん

たんたん

やはりパセラはママ会に打ってつけのようですね😆さっきパセラのサイト見たのですが、いろんなルームが用意されてるんですね😳今回か次回か、利用してみたいと思います☺️✨

• 12月13日