※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえおー
雑談・つぶやき

性別は確定ではないけど、今の段階では男の子と女の子の双子ちゃんを妊…

性別は確定ではないけど、今の段階では男の子と女の子の双子ちゃんを妊娠して、安定期に入ったからと連絡してしてくれた幼馴染☺️

ふと小学生の頃のくだらない会話を思い出した💡

双子ができたら名前は「愛」と「正義」にしたいね〜💕

昔こんな話してたの覚えてるー?って聞いてみたら幼馴染も覚えてた😄

最初に双子ってわかった時点で旦那さんに伝えていて、セーラームーンやん!却下!!と言われたらしい😅

でも20年程前のくだらない会話を覚えていた私達がすごいと感心してたみたい🤣

私からしたら、愛と正義だけでセーラームーンと分かった旦那さんがすごいよ🤣🤣

コメント