※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Li*
お出かけ

今月下旬に名古屋駅で友だちとランチをする予定です!高島屋やゲートタワ…

今月下旬に名古屋駅で友だちとランチをする予定です!
高島屋やゲートタワー 、名駅の駅構内で子連れランチがしやすいお店を教えてください☺️
抱っこ紐で行くのでベビーカーは入らなくて大丈夫です。
お互いに子ども連れなので(10ヶ月でハイハイやつかまり立ち、少し歩く)できれば離乳食持ち込み可でベビーチェアなどの子どもが座れる椅子があるとこかお座敷が希望です👶
ネットで調べてみたのですが、ベビーチェアや座敷などの情報があまり載っていなくて困っています…💦
よろしくお願いします💕

コメント

りい

夏に子連れの友人とYURTというカフェに行きました!ソファー席があるので子供を座らせておけるし楽そうでしたよ!

• Li*

Li*

回答ありがとうございます😊
    お店を調べてみたら、妊娠前に行ったことのあるお店でした🍽✨
    候補に入れて検討します💕

• 12月13日
  • りい

りい

そうだったんですね!
    結構人気ですよね!ランチ美味しいし😊

• 12月13日
そよママ

高島屋8階の子ども服売り場にある、ハンバーガー&カフェ ルイスはベビーチェアあったと思います!友達は入店時に一応店員さんに伝えていましたが、離乳食も持ち込んでました😊

• Li*

Li*

回答ありがとうございます💗
    離乳食持ち込みが出来て、ベビーチェアがあるお店だととても助かります✨
    場所的にもいい場所にあるので、一緒にいく子と相談してみます☺️

• 12月13日
むーむー

高島屋の中の、もくもくファームはどうですか?
食べられるものがあればですが、子どもはバイキング無料です!
もちろん離乳食持ち込みも可です!
子連ればかりなので、泣いたらどうしよう…とかもないですし、楽ですよ!

• Li*

Li*

回答ありがとうございます💗
    もくもくファームは妊娠中に何度か行きました☺️
    子連ればかりですと騒いでもあまりに気にしなくていいのでいいですね✨
    こちらも候補に入れて相談してみます🍽

• 12月14日