※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

とても小さなことですが…子どもとイベントで順番待ちをしていた時、前に…

とても小さなことですが…
子どもとイベントで順番待ちをしていた時、前に並んでいた人と私の後に並んだ人が友達同士だったみたいで、私を越えて(私のことはいないものとして(笑))ずっと会話をしていました😅
気まずい…場所交換すれば良かったかな…と少しモヤモヤしました😂
タイミング悪く、このようなことがよくあります(笑)
やり過ごしますか?場所換わりますか?

コメント

普通なら前に並んでる方が先にどうぞっていいそうですけどね😅
私なら変わらないです

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    むしろ待ち合わせて並んでくれたら良かったのになんて思います😂

• 12月13日
ママン

場所変わりますね😔そのまま話されてもモヤモヤしますし、こっちはいないものとして考えれないので何故か黙り込んじゃいませんか?笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    子どもをあやすぐらいで他のママとも話せず黙ってました🤣
    かわろうと思います!

• 12月13日

私、神経図太いんで…
「すみませんが、我が子との会話も聞こえないので静かにしてもらえますか?」と普通に言うタイプです。(相手は年配の女性でしたが、同じ様な経験アリです。)

せめて自分達から順番をかわる提案をするなり、列を出て話をするなりするべきだと思います。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    すごいですね😲はっきり言えて羨ましいです😍
    配慮してくれると嬉しいですよね😂

• 12月13日