※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

このムートンブーツでも、スニーカーでも、スリッポンでもない靴は何と…

このムートンブーツでも、スニーカーでも、スリッポンでもない靴は何という名前ですか??
また、どんな服に合わせたらおしゃれでしょう🤔??
母からもらったんですが、ムートンほどボリュームないし、スニーカーほどスッキリしてないし、形が丸いので、迷子です(´;ω;`)
黒のワイドパンツや、普通のスキニーデニム、キャメルのワイドパンツなどに合わせても変じゃないですかね?

コメント

uni105

靴紐やファスナーがないのであれば、これもスリッポンだと思いますよ!

ワイドパンツでもスキニーでも変にはならないと思います!
スカート+靴下とかでも会いそうです☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    スリッポンなんですね!!
    変ではないとのことで安心しました🌟
    いろいろ試してみます😊
    ありがとうございました✨

    • 12月13日