※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊活

最近胃痛と吐き気があり、妊娠の可能性が心配。生理前の症状か、妊娠か不安。要相談。

最近投稿多くてすみません😂
19日生理予定日妊活中です!
昨日夜ごはんを食べ少し物足りなくそのまま就寝。夜中お腹膨れてきて苦しくなる。朝方吐き気で目がさめるがまたすぐ眠った。次の日いっぱい食べても元気👍その夜、夜ごはん食べすぎた?ベッドに入ってゴロゴロしてると胃が痛くなってくる。胃が痛いからか?吐き気も。
普段胃痛は多いですが最近なかったです😣
妊娠の可能性もあるのでしょうか?
今まで症状感じても(吐き気ではない)生理きてたからあまり信じれません😂
ただ単純に夜だから胃もたれしてるの?😂💔💔

コメント

ゆん

妊娠初期症状と生理前って似てるので私も妊娠した時あまり妊娠した実感がありませんでした💦
可能性はない事はないと思いますが。。
でも妊娠を考えてるとどんな事でも妊娠かも?!って考えてしまいますよね😂💦

  • あーちゃん

    あーちゃん

    症状ないと実感なかなか湧かなさそうですね😣
    今までと症状違うので敏感になってしまいます💦
    ただ胃痛も普段よくあるし、でも2日続けて調子悪いのも初めてだったので😫
    このまま胃痛続いたら妊娠かな?😍❤️
    赤ちゃんいますように❤️

    • 12月13日