※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぬ
その他の疑問

嫁の誕生日&結婚記念日に会社の同期と忘年会に行こうとする旦那みなさ…

嫁の誕生日&結婚記念日に
会社の同期と忘年会に行こうとする旦那

みなさんならどう思いますか?
ちなみに夕方から明け方まで遊んで帰ってくるそうです笑

コメント

フリード

私は飲み会に行く前にお祝いできるなら許せます🎵

• えぬ

えぬ

お祝いはしたいですよね☹️

• 12月13日
パンゲア

私27日誕生日なので、去年は会社の経費での忘年会優先されました🤣
明け方までは長すぎなので、流石に自重して欲しいですね(>_<)💦

• えぬ

えぬ

そうなんですね☹️

うちは友達との個人的な忘年会だし、まだ小さい子いるし嫁も子どもも風邪ひいてんのに今行くか?って思っちゃって☹️笑

長いですよね…☹️

• 12月13日
  • パンゲア

パンゲア

忘年会シーズンで、皆と楽しみたいのは分かりますが、赤ちゃんが居るのに明け方まではないですね😣💦
    はっきり言わないと分かってくれないの、嫌ですね😢
    埋め合わせで、後日お祝いはしてくれるんでしょうか?🤔

• 12月13日
ままりん

そうですね、1週間くらいメインのおかずは納豆のみ攻撃ですかね👍
それで浮いたお金で自分の好きなもの買います👍👍

会社全体の忘年会ならまだしも、同期なら断れますし、朝帰りは既婚者はダメです🙅‍♀️🙅‍♂️

この時期の週末などは仕方ないかな?と思いますが、プレゼントに高額請求をして苦しんでもらいます 笑

あとはなかなか飲み会に行けないら、良い妻を演じて高額請求・・・笑
しょっちゅう行ってるなら無言で機嫌悪くなってみるかな。