※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★
お出かけ

成田空港について質問です。手荷物検査を受けた後か前にお弁当🍱を調達し…

成田空港について質問です。

手荷物検査を受けた後か前にお弁当🍱を調達したいのですが、成田空港には手荷物検査を受けた後にコンビニのようなものはありますか❓

また手荷物検査を受ける前にお弁当を買った場合、機内に持ち込み出来ますでしょうか❓

空港関係に詳しい方どなたかアドバイスお願いします🙏

コメント

nisa

どちらでも持ち込みできますよ!ただ国際線の場合飲み物は持ち込めないのでお気をつけください💦
買うところもあるので大丈夫です😆

• ☆★

☆★

ご返信ありがとうございます!!😃

持ち込み可と聞き、安心しました🌸😆

今回LCCに乗るので事前に機内食頼まなければならず、勝手がわからずちょっとネックで質問させて頂きました💦💦

• 12月13日
  • ☆★

☆★

ちなみに国内線だと飲み物持ち込み出来るのでしょうか❓❓💦💦

• 12月13日
  • nisa

nisa

持ち込みできますよ!荷物検査のときに、バッグから出してカゴに置いてください。空港のお弁当は高いので、事前に買っておいたほうが良いかもです😆コンビニとかは入ってないかもなので、、

• 12月13日

どこのターミナルかにもよる&国内線か国際線かにもよります☺️
先日第3ターミナルの国内線を使いましたが、検査場のあとは一切何もありませんでした😅
第2ターミナルの国内線は売店がひとつあるけどお弁当はあっても少しだけ…って感じの規模かもです💦
国際線は出発ゲートによっては売店がありますが、基本遠いです😅
吉野家も遠いけど存在してます!
第1は使ったこと無いです😅

• ☆★

☆★

ご返信ありがとうございます!!😃

国際線なんです💦💦

ターミナルはまだ調べてわからないのですが😂

LCCなので機内食頼まなければならないのですが、あまり美味しそうでないのと事前に頼まなければならないのがちょっとネックで質問させて頂きました💦💦

• 12月13日

退会ユーザー

ピーチじゃなければ第3ターミナルなので、コンビニどころかお店は期待しない方がよさそうです😅

• 12月13日
  • ☆★

☆★

ありがとうございます🌷😃

エアアジアなんです💦💦

空港内のお弁当もあまり期待出来そうにないですね💦💦

• 12月13日