※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aka0310
子育て・グッズ

タミータブの使用期間について質問です。5ヶ月の赤ちゃんに使えるか不安で悩んでいます。使用期間はどのくらいでしょうか?

タミータブ使っている方いますか?平日は1人で2人の子どもを風呂に入れているのですが、長男と自分を洗っている間スイマーバ使用中なんですが(もちろん目は話しません)お湯の温度を長男に合わせると赤ちゃんには熱い温度かなーと思い、購入を考えています。が、もう5ヶ月になりそんな長く使用できないのかなーと思うと…使用されてる方いつまで使えそうですか?説明だと2.5歳になってますが見た感じそんな使えなさそうで悩んでます。

コメント

使ってました。
けど、1歳になる前の夏の暑い時の昼間のシャワーとかの時です。
いま2歳2ヶ月ですが使ってないし、使える気がしません。
結局使ったの数回です。
使わなかったらバケツの代わりになるかーらと思ってたら、持つ部分が割れました。

私は使いこなせなかっただけかも知れませんが。。
ただ、タミータブに入ってる姿入ってるめちゃかわいいです。
スイマーバも使ってたけど、こっちもイマイチ使いこなせなかったなぁ。

• aka0310

aka0310

コメントありがとうございます!
    やっぱりそうなんですね(^^;;写真で見る限り1歳が限界そう、、、と思ってたんですが2.5歳は言い過ぎっぽいですね。笑

友人が使用していて入ってる姿がすんごい可愛いかったです❤️悩むなぁ…検討します!
    ありがとうございました(^^)

• 1月24日