※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

主人の実家で会う激しい人見知りの小学一年生男の子に喜ばれるプレゼントは何がありますか?

お正月に主人の実家で弟の子供(小学校一年生の男の子)に会います!とても激しい人見知りをする子で、皆がいる部屋に入るまで1時間ほどかかります😅
久しぶりに会うので、なにかプレゼントをあげたいのですが、今の小学一年生の男の子がもらって喜ぶものがわかる方が居ましたら教えてください😢🙏❤

コメント

じー

おもちゃならポケモンやベイブレードとかですかね?
1年生ってまだまだ子供なので、ドーナッツやケーキでも充分嬉しいと思いますよ(^^)💕

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます!!
    ポケモン…未だに人気あるんですね🙄♡!
    ベイブレードは初耳です!
    参考にさせて頂きます☺️

• 12月13日
  • じー

じー

うちの子は年長なんですけど、レッツゴーイーブイとか何とか言っててクリスマスプレゼントもポケモン関係のロトム図鑑というものです😂
    ベイブレードと悩んでましたし、年長クラスで流行っているし近所に住んでる3年生くらいの子もやっているので1年生も好きなんじゃないかな??

気に入ってくれるといいですね♪

• 12月13日
  • ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます😭❤感謝です😖
    トイザらスなどに売ってますかね🤔?

• 12月13日
  • じー

じー

売ってますよ~♡⤴⤴
    イトーヨーカドーやおもちゃも取り扱ってる家電量販店でも見たことあります!

• 12月13日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!早速明日行ってきます😉❤

• 12月13日