※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はら
妊娠・出産

痛みや間隔について不安。寝ても痛くて動けない場合、動いてもいいですか?前駆陣痛かどうか、病院で確認した方がいいでしょう。

前駆ですかね?
病院に聞くのが一番だとは思いますが…。
一人目が微弱陣痛だったのでよくわからなくなってきました(・・;)年子の経産婦なので急に進まないか怯えます。

間隔の割には痛い時は、腰が痛いのとガチガチに張って「うーん」くらいの痛みです。ただ胎動が物凄くてそれで張ってるのか…?21分のとこがありますが、押し忘れで10分おきのような間隔です。

寝てみて痛くて寝れないようなら動けばいいですかね?

コメント

みつばち

前駆陣痛じゃないですかね🤔
陣痛来たら早いと思いますよ!
本陣痛に繋がればいいですね😭💓
頑張って下さい!

  • はら

    はら

    ほかの方の意見も参考に一応連絡してみます!

    • 12月12日
mekm

間隔的に陣痛っぽくないですか?
経産婦さんなので病院に
電話された方がいいかと思います😫

がんばってください💓

  • はら

    はら

    一応連絡してみます!

    • 12月12日
k

私の友達は間隔バラバラでもそれが陣痛だったみたいで一応みたいな感じで病院行って1,2時間で生まれてました🤣
張りの痛みが強めにあるなら連絡した方が良さそうです!

  • はら

    はら

    一応連絡してみます!

    • 12月12日
きらきら☆

なんとも難しいですね💦
前駆のような気もしますが、経産婦だから病院に連絡しても良いような気もします。
私も二人目陣痛のときは間隔はこんな感じで途中2時間くらい寝れたので…。
最終的には痛みで判断しました😅

  • はら

    はら

    一応連絡してみます!

    • 12月12日