※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊活

下腹部痛があり、排卵検査薬で濃くなった。タイミングが難しいが、焦らず明日でも大丈夫か悩んでいる。

昨日の夜から下腹部痛があり、排卵痛かなと思い、気になって先ほど排卵検査薬試してみたところ、濃くなってきていました。今回は反応し始めてから一日置きにチャレンジだー!と意気込んだのはいいですが、それが裏目に出ましたーー😭10日のは9日の夜中というか日付変わってからなので今のところ一日置きにタイミング取れてます。が、今日もこの感じだとタイミングとったほうが確率あがりますよね…?強陽性が出てからでも遅くはないのでしょうか?まだ残業で帰ってこない夫に、今日もタイミング取りたいなんて言える自信が…。一日置きでも頑張ってもらってる感じなのに2日連続でなんて。。ハードルが高い💀でも諦めたくない自分もいて。どうしよう。。ダメ元で言ってみようかなぁ…。皆さんならどうしますか?まだ焦らなくても明日でも大丈夫ですかね😭?

コメント

Rie

明日まだ濃いなら
明日でも間に合うと思います♡

• yu

yu

ですよね😣!今日タイミング取れたとしても明日濃くなってたらそれもまた空回りしそうですもんね💦

• 12月12日
ぺぺ

まだ薄いので明日でも全然大丈夫だと思いますよ😊💕私も濃くなってきたから…と思って2日連続でタイミング取ったら次の日も同じくらいの線…てのが2日続いて裏目にでました(笑)

• yu

yu

そうなんですね😳!教えてくれてありがとうございます😭💗裏目に出ますよねこれ😂😂今日タイミング逃したら…って思ってましたが安眠できそうです☺️💤

• 12月13日