※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
ココロ・悩み

毎日忙しく、息子の寝かしつけや家事で疲れています。専業主婦の生活に憧れており、収入について知りたいです。

毎日疲れます。
時間に追われる日々。

朝は旦那が家出るの早いので早起きして、
ずっと息子と一緒。夕方になればパートに行って、
21時前に帰ってきて、旦那と息子が一緒にお風呂入って
寝かせるのはいつも私。
寝ないときは2時間もかかる。
そのあと私がお風呂入って、旦那の洗濯物干して、ご飯用意して寝る。

いつも息子が寝るの遅いとイライラして、「あー○時だわ。」とか「寝るの遅くなるわ。」とか思っちゃいます。

4月から普通に正社員で働きはじめて息子は保育所に入ります。
息子と離れる時間が出来ても、帰ってきてからいろいろやって次の日朝早く起きて準備しての繰り返しが出来るのか、かなり不安です。

毎日やってけるか心配です。
出来ることなら専業主婦になって
旦那帰ってくる前に、私と息子でお風呂入ったり
全部余裕を持って行動したいです😭

専業主婦の皆さんの、世帯収入が知りたいです。

コメント

よしし

夕方からパートされてるんですね、
疲れますねお疲れ様です💦
専業主婦ですが、毎日バタバタで特に夕方からは離乳食、お風呂、寝かしつけと嵐のごとく時間が過ぎます。
自我も出てきてすんなりとはいかないことも多くイライラする事も多々。
うちは寝かしつけはすんなりいくんですが夜泣きが多いのでしんどくて。
旦那の収入は750万ほどです。

• 🌷

🌷

今まで、すんなり寝てくれてたので今すんなり寝なくて、寝るまで抱っこしてるのが辛いとゆーか、大変です。
    夜も2回くらい泣いちゃうので朝起きるのも苦になります😭

やっぱり高額ですね。。
    今の旦那の収入じゃ完璧無理なのは分かってるんですけどね😅

今の状態で自分の朝ごはんも食べれず昼になっちゃってるのに
    仕事したらどうなるか想像もつかないです💦

• 12月12日
よしし

分かります分かります!
なんかすんなり寝ない時期とか寝る時期繰り返します💧
特に体調悪くてなかなか寝ない時は時計めっちゃ見てしまうし早く寝てくれーと焦ります。
そうなんです、朝も昼も、時間あるときにパンかじるレベルなんで体調も良くなくてしんどいし😞
すみません私の愚痴になっちゃいました。
収入は高いかもですが奨学金未だに払ってたり支払いも多いので余裕はないんです、、
お互い頑張りましょうね💦