※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
お金・保険

冬のボーナスで57万円、住宅ローンに35万円使い、残りは赤字補填。自由なお金がないけど、旦那に感謝♡

冬のボーナスが出ましたね^ ^♡
皆さんはどのくらいもらい何に使いますか?

我が家のパパは勤続年数12年、地方公務員、手取り57万でした。
使い道ですが、住宅のボーナス払いが35万と大きく、残りは月々の赤字補填に消えてしまうため、自由なお金がないです(;_;)

でも毎日頑張ってくれてる旦那さんに感謝ですね♡

コメント

もちもちちくわぶ

そんなにもらえて羨ましいですぅー
すごいですねー★
うちはそんなにもらえないのでぇ~
公務員ってだけで安泰じゃないですかぁ~★

ママリ

旦那50万、私パートなので3万でお互いコートを買って外食して残りは貯金と10月〜来年3月まで住宅ローンと家賃のダブルでの支払いで赤字なのでそれにあてます😊

まま

うちもボーナスを当てにしすぎて、自由なお金がないです😭
住宅ローンに10万、旦那に5万、車も何万か...
うちも月に赤字の時もあるので、旅行行ったりなんて夢のまた夢です😂

mama

うちの主人も地方公務員です😄他の会社員のご主人のボーナス見ると正直もう少し欲しいなーと思ってしまいます(笑)95万だった💓とか言ってみたい😁

ぬぴ

手取りで30万程ですが、次の車検代と、ストーブが壊れて付け替えしたので無くなりました😭余ったら何に使おうかなーってワクワクしてたのに残念です😂

ママリ🔰

旦那は160、私は93でした!
うちはいつもボーナス月はお互い10万ずつお小遣いで貰って、あとは家族貯金、教育資金、老後資金に分散させて貯金してます😂

まりりん

貰ってないことにしてそのまま定期に入れました(笑)

🌼

同じく地方公務員です☺︎
うちは職場が変わってまだ2年目なので、少なかったですが、私も育休中で今回はボーナスなかったので、そのまま貯金に回しました!

butter

勤続6年、国家公務員、51万でした。うちもほぼ使えるお金ないです、お小遣いもあげてません😅公務員給料低いですよねうちも赤字の補填ですよ。。