※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
army
ファッション・コスメ

親の学校の上履きについて。今度幼稚園に遊びに行くのですが、(園庭開放…

親の学校の上履きについて。
今度幼稚園に遊びに行くのですが、(園庭開放)上履きが居るようで、購入を検討しています。
幼稚園で一緒に遊ぶので、体育館シューズ的なのでもいいのですが、折角ならこれから先学校とかで授業参観でも履いていけるような靴を儲かってもいいかなと思いまして、
バタフライツイストいいなぁと思ったのですが、この写真のような赤いのは赤いのはどうですか??
派手とかカジュアルすぎるとかやっぱり思いますか?
今メルカリで探しているのですが、これより1000円高い黒系のツイードか安いこちらの赤い靴で迷ってます迷ってます。

コメント

yuki

私はシンプルな上履きと折り畳めるスリッパ持っています♪

写真のはちょっと派手に感じますがそんな見ないし良いとは思います✨

ただ、折り畳めないのは嵩張りますし靴はシンプルな方がスーツなど着た時も浮かないですよ⤴