※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

授乳中です。口内炎が痛いのですが、おすすめの薬があれば教えてください。ケナログは塗っています‼️

授乳中です。
口内炎が痛いのですが、おすすめの薬があれば教えてください。ケナログは塗っています‼️

コメント

チャイルドシート

私も授乳中あまりにも痛くて、薬局で薬剤師さんに相談して買いました!
これを塗っていれば食事もできましたし、2.3日で治りました!

• mi

mi

ご丁寧に写真までありがとうございます!!薬剤師さんに相談されているなら安心ですね(^^)ちなみに貼り薬は使われたことありますか??

• 12月12日
  • チャイルドシート

チャイルドシート

貼り薬はないです
    私は割と塗り薬が多いです💦
    ちなみにこれは塗ったら少し違和感を感じますので慣れるまで変な感じしますがほんと治ります😂

• 12月12日
  • mi

mi

そうなんですね!!買ってみようかと思います!ちなみに、ケナログは使われたことありますか?私はよく口内炎ができるので、いつもケナログですが、今回は大きくなってなかなか治らなくて毎日痛くて辛いです😭😭

• 12月13日
  • チャイルドシート

チャイルドシート

ケロナグは使ったことないです💦

私も間違え口の中を噛み、口内炎になって白くなって5日経っても痛みがひかなかったので今回これを使いました!
    1日目で少し炎症がひき、3日目にはほぼ痛みは治りました!

• 12月14日
  • mi

mi

そうなんですね!!早く治したいです。明日でほぼ1週間経つので、治る様子がなければ買いに行ってみます。ご丁寧に回答頂きありがとうございます^_^

• 12月14日
  • チャイルドシート

チャイルドシート

口内炎が早く良くなるといいですね😭
    お大事になさってください✨

• 12月14日
  • mi

mi

ありがとうございます😊

• 12月14日