※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

結婚指輪って10万近くする物でなきゃ駄目だと思いますか?THE KISSのペア…

結婚指輪って10万近くする物でなきゃ駄目だと思いますか?
THE KISSのペアリング可愛いな〜と思って見てたら
結婚指輪とは違くない?と言われてしまって…

そんなに経済力もあるわけじゃないので
今まで付き合ってきて3年間ペアリング2つ貰ってますし
高いもの買ったほうがいいのかな〜と、、。

4.5万のペアリングを結婚指輪として着けてる方いますか?

コメント

メメ

気に入ったものなら何でも良いんじゃないでしょうか😊
結婚指輪はしてない人だっていますしね

うちも決して高いものではないです
でも、その時はそれが気に入って買いました
5年か10年の記念には、今度は奮発して高いのに買い換えようって約束してます
こんな夫婦もいますから🙆‍♀️

ママリ

うちは結婚指輪は、仕事柄つけれないからって理由で二人で3万もしない物です😂
たまにつけますし、結婚式でも使いましたけど、問題無かったですよ〜
私たちは値段より気に入ったものがいいね、と、なりました🙌✨

ちあち

私も値段じゃないと思いますよ😊
値段、ブランドにこだわる人もいますが、お二人が気に入れば何でも良いと思います!
高い指輪は、いずれ生活に余裕ができたら買っても良いですし✨

そんなことないと思います。
私達は結果的にお互い10万程度の指輪を購入することになりましたが、自分達が気に入ったものであれば、値段は金額関係なく見ていました。たまたまお互い気に入ったのがその値段だっただけで。
私達は結婚指輪を買うまで、ペアリングは持っていなかったので、正直結婚指輪の値段相当も分からず、その場で決めました。
お二人にぴったりな指輪が見つかりますように💍💓

(´・ω・`)

値段は関係ないかと思いますよ🤔
私達は最初5.6万位のものを選んでました🙌もう一度悩んでずっと付けるものだからダイヤが欲しい‼️と結果10万のものを買ってもらいましたが、お二人が納得するものを選ぶのが1番かと❤️✨
でも、素材は気にした方がいいかと思います😳‼️‼️

yumichi♡3児のおかん♡

値段なんて関係ないです!
高いからいいとかそーいうのないと思いますよ☺️
2人が気に入ったのならOKですよ 😆✨

❤︎り❤︎え❤︎

私はkissで購入しました。
購入する事によりポイントが貯まるからです。
気持ちなので気に入ってるメーカーで良いと思います。

• ママ

ママ

安くて可愛くて私の好きなデザインその物だったので気に入っちゃいました(笑)でも、THE KISS在り来りな感じしますよね、、

• 12月12日
  • ❤︎り❤︎え❤︎

❤︎り❤︎え❤︎

その在り来りなリングを結婚指輪にしてます😭
    高価な指輪にしても良いのでは?

• 12月12日
  • ママ

ママ

私は全然4℃とかTHE KISSでいいんですけど、母に え そんなに安いのにするの?一生物だよって言われて😭でも、サビるとか無いですよね?

• 12月12日
  • ❤︎り❤︎え❤︎

❤︎り❤︎え❤︎

お母さんと結婚する訳では無いしお金を出して貰うんじゃないですよね?
    常にしてる人だとシンプルなのがいい。
    付け外しをする人なら爪有りでもいいとか人それぞれだと思います。
    silverならまだしもプラチナですよね?

• 12月12日

もちろん気に入ったものでいいと思います😊
でもTHE KISS以外も見てみましたか?
せっかくなので、他の指輪💍も実際に見てみるといいと思います♪
やはりいいものはいいです。
私もブランドには拘らないですが、何件も見て結局気に入ったものが高いものになりました😅

ままり

4.5万でもいいと思います!
ただTHE KISSは中学生とか高校生のペアリングの定番ですし、デザインが微妙なので私ならその値段でも他の物選びます😭

ママ

もう少し違うブランドも見てみようと思います!妊娠中ですし、産後と産前じゃ指の太さも多少変わるのかな?とか思ったりしてるので!ありがとうございます💕

となりのトモロ

個人的には一生ものなので、シルバーよりはゴールド、ゴールドよりはプラチナが質が良く長く持てると思います(^^)
特にシルバーは本当にもろいのでオススメできません💦

m&m

値段云々より自分が気に入ってるものをつける事の方が良いと思います。
うちも経済力もあるわけではないので身の丈に合わないものは買いたくないので私の結婚指輪は3万ちょっとです。うちの旦那も同じ様な事言ってましたが、旦那は仕事上指輪を付けれない為私だけ買ったので自分が100%気にいる物にしようと思い好きなブランドの物にしました。
ちなみに付き合ってた時に旦那から貰ったTHE KISSのペアリングを最初はそのまま結婚指輪としてました😂今も重ね付けしてます❣️