※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
ココロ・悩み

関東近郊のおすすめのお出かけ先を教えてください。箱根で日帰り温泉や動物園が考えられています。

東京住みです😁明日、明後日主人が連休なので、どこかにお出かけしたいのですが関東近郊でおすすめあったら教えてください😊なんでも構いません!最近行って楽しかった場所、やって楽しかったことなど教えてください🥺

移動は車です🚗
娘はつかまり立ちとつたい歩きならできます👶
大人が楽しむ でも子供が楽しいでもどちらでも大丈夫です😁

思いついたのは箱根あたりで日帰り温泉、動物園くらいでした😯

お願いします🙏

コメント

みな

IKEAやコストコ、アウトレットなど、ちょっと郊外でお買い物はどうでしょうか☺️

• もふもふ

もふもふ

ありがとうございます!コストコは先週行っちゃったんですよね🙀アウトレット、提案してみますー❤️出産まで後すこしですね!!体調気をつけてくださいねー😽

• 12月12日
ママリ🔰

うちも都内住みです。
最近行ったのは筑波にあるJAXA、多摩にある多摩動物公園、江ノ水、アンパンマンミュージアム、ですかね。
旦那が漁港好きなので今度三崎漁港に行こうとしてます(笑)

• もふもふ

もふもふ

お返事ありがとうございます!!えのすいと、アンパンマンミュージアム以外想像ができないので、調べてきますっっ!😆
    三崎、まぐろきっぷで行くのおすすめしますー☺️!!うちは2回行きました🥳

• 12月12日