※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ysk
サプリ・健康

土曜日に娘の腸炎が移り、土日は酷い時は10分おきくらいに水下痢。それ…

土曜日に娘の腸炎が移り、土日は酷い時は10分おきくらいに水下痢。
それでなくても30分おきくらいに水下痢。

月曜もそんな感じで、火曜日には回数は減るも水下痢。
夜中も水下痢で、朝起きてからは出る気配もないので落ち着いてきたかなと思ってます。

月曜の夜中には貧血起こして倒れる寸前になるくらいしんどくて、コップ一杯分飲んでもすぐにトイレに行き、飲んだ分以上出て水分補給が追い付かず、気を抜けば点滴直行かと思うくらいでした。

嘔吐はありませんでした。
でも、下の子がほぼずっとおっぱいを離してくれなかったので真ん中から下から水分が奪われてました。←

出なくなった今、多少動けるものの若干の気持ち悪さ(吐く程ではない)、全体的に身体がだるいです。

腸炎が治りかけの頃ってこんな感じですか?
今日の夜中まで続いてたからまだ水分が戻ってない?回復してない?から、こんなにだるいんでしょうか。

上の子も見なきゃだし、下の子も熱出してるから看病しなきゃだし、家の中何にも出来てないからぐちゃぐちゃだしで、動きたいのに動けないのが辛いです。

土曜日から夜中まで表現的にはだだ漏れだったので、このだるさは仕方ないですか?

どうすれば少しでも早く楽になるでしょうか…。

コメント

はじめてのママリ🔰

治りかけはそんな感じです!仕事でうつり何回もなりましたが、キツイですよね、、、私はいつも点滴してました。1週間くらいで直りましたよ!

• ysk

ysk

コメントありがとうございます。
    こんな感じなんですね😢
    腸炎かかった記憶ってあんまりないんで分からなかったですけど、めっちゃきついですね…。

点滴した方が早いんじゃないかと思った事もあったんですが、してる間子ども達どうしようと考えると自力で治すしかなかったです(..)

• 12月12日