※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.
妊娠・出産

肌着を買ったけど足りないかも。家族に買ってもらえるけど好みがある。足すなら何枚か、おすすめは?

肌着をセットで売ってるのを買って、
短肌着6枚
長肌着2枚
コンビ肌着2枚
あります。
もう少し買い足した方がいいですかね?
産後家族に買ってきてもらう事も可能ですが、肌着でもやはり好みが😅
買い足した方が良さそうであれば、どれが後何枚くらいか、おすすめのとかあれば教えて頂きたいです🙏

コメント

ママ

十分な気もしますが買うならコンビを2.3枚買い足してみてはどうでしょうか🙂?

• a.

a.

コンビ肌着ですね!
    また近々ベビー用品買いに行くので見てみます!
    ありがとうございます☺️

• 12月12日
にぼし

短肌着、長肌着はそれぐらいでいいと思います😊
うちはコンビ服をよく使ったのでもう3枚ぐらいたすか、カバーオールや、ツーウェイオールを足すといいと思いました😊

• a.

a.

やはりコンビ肌着の方が使うんですね!
    買うならカバーオールかなと思ったんですが、今買っても産後絶対いっぱい買うだろうと今はあるので我慢してます😂💦
    コンビ肌着見てみます!

• 12月12日
  • にぼし

にぼし

真冬生まれならそれなりに使うかもです。
    うちは4月になってから退院して、今年の春は暑かったのでほとんど使いませんでした😭

• 12月12日

十分だと思います🤗
あとは産後の生活で足りないなーって思うものを足した方が、無駄がないと思います^ ^

• a.

a.

また近々ベビー用品買いに行くので、必要そうなら買い足そうと思ってました!
    吐き戻しも産まれてみないと分からないですしね🤔
    少し考えます!

• 12月12日

長肌着は買わずに、短肌着、コンビ肌着をそれぞれ6枚〜7枚買いました!

• a.

a.

長肌着よりコンビ肌着の方が使うと買ってから知って、もったいないかな〜と思ったんですが、買い足すならコンビ肌着にします☺️

• 12月12日
mo-ma

産まれてすぐは長肌着も使ってましたが、すぐ足をかなりバタつかせるようになり、はだけてしまうようになったので今は短肌着とコンビ肌着しか使っていません💦
汗かいてしまったり、吐き戻しやうんち漏れで1日何回か着替えさせることもあるので、コンビ肌着があと3~4枚あったほうがいいかなと思います☺

• a.

a.

すぐ長肌着使わなくなりそうなら、買い足すのはコンビ肌着の方にします☺️
    ありがとうございます!

• 12月12日