※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
その他の疑問

10月に出産しました。入院中に親友が来てくれて、お祝いをくれました。…

10月に出産しました。入院中に親友が来てくれて、お祝いをくれました。その親友のお母さんからもお祝いをもらいました。そのときにその子から、私も妊娠したよ!と報告を受けました。その子は2年ぐらい不妊治療をしていたのですごく嬉しかったのですが、すぐ流産してしまって😢
内祝いって気にせず返していいものでしょうか(>_<)?その子のお母さんにもお返ししたいのですが、、どうしたらいいのかなと迷っています(>_<)

コメント

いぬ

内祝いはした方がいいと思います!
親友ならきっと大丈夫ですよ。

えな

内祝いはした方がいいですね。
親にも( ^ω^ )

R

内祝いはした方が良いかなと思いますが、渡すとしたら、直接会ってじゃなくて、LINEで改めてお礼は伝えて、宅急便にするとか、その親友のお母さんに渡すかですかね🤔
お友達も今はもしかしたら会うの辛いかもしれませんし😣