※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆよ
妊娠・出産

予定帝王切開の方で、早く陣痛が来た経験ありますか?38週5日に予定している帝王切開まであと9日。昨日の検診で子宮頸管が2cmになっていて、早く産気づいたらどうしようかと心配しています。

予定帝王切開の方で、手術予定日よりも早く陣痛等が来た方いらっしゃいますか?
38週5日に予定している帝王切開まであと9日…。
昨日の検診で子宮頸管が2cmになってると言われて、早く産気づいたらどうしようかとドキドキしています。その時はその時なのですが、できれば予定通りに出産したいな😂

コメント

のん

長女が予定帝王切開で次女が35週で緊急帝王切開になりました😂
1ヶ月も早く産まれてきてしまって予想外すぎてびっくりです😭
だから今回3人目は早くから貼り止めと早めの入院と言われてます💦

• まゆよ

まゆよ

お返事遅くなりすみません💦
    35週は早いですね😭陣痛が来たのでしょうか?
    来週まで持つようになるべく大人しくしてようと思います!

• 12月13日
  • のん

のん

陣痛の痛みがわからず(笑)生理痛のような痛みがあったので病院連絡したら来るように言われちゃって💦
    そしたらおしるしと破水あるよー言われてしまい緊急帝王切開になっちゃいました😭
    二人目は早いと言うけど早すぎてびっくりです…(*´-`)

• 12月13日
  • まゆよ

まゆよ

私も陣痛の痛みが分からないので、いざきても気付くかどうか不安です😂
    破水も高位破水だったら気付けるかどうか…💦
    上にお子さんがいたら早目の入院も何かとご心配だとは思いますが、第3子のご出産も無事に迎えられますように✨

• 12月13日
mama

私は予定帝王切開ですが、早く産みたいです(笑)きつくてまてません(笑)

• まゆよ

まゆよ

コメントありがとうございます!
    身体的には結構限界ですよね😂
    私は赤ちゃんが小さ目なのと、上の子と誕生日同じにしたくて来週まで持って欲しいです🤤

• 12月13日
ゆき(o^^o)

予定帝王切開が10日の予定、予定日は22日。
逆子じゃなくても、、陣痛待ったら正月越えるといわれ、どっちでも10日でと3日の37週の検診でお願いするはずでした。。

しかし、3日の明方、張りがなかなか収まらなくなり、、吐くこと5回。
朝食食べても治まらず、、

検診時間早めて貰おうと連絡し、外来はまだだからと病棟に向かったところ、すでに子宮口0.5センチ。

まさかの当日帝王切開になりました。
子宮頸管長は34週で5センチ、36週の検診では子宮口ガチガチだったんですが。。

逆子に戻ってしまったこともあり、夜中に同じ状態になったら、麻酔医も少ないし、1週間なんて待てないと、、

• まゆよ

まゆよ

ご出産おめでとうございます✨
    それはまさかまさかでしたね😵まだ事前に早まるかもと言われていれば心の準備もできるけど…こればっかりは分からないですもんね、、
    私も来週まで待ちつつ、いつ産まれてきても焦らないよう覚悟しておきます!

• 12月13日