※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎🍓
妊娠・出産

昨日の内診で出血があり、今も茶色いドロっとしたものが出ています。おしるしに近い可能性がありますか?

昨日検診で内診した時にちょっと出血するかも〜って言われて、ちょっと出血してて今日もトイレいってお股拭く度に茶色に近いドロっとしたものがついてくるんですけどなんなのかわかんなくて不安なんですけど…。
おしるし?に近いものですか、、、?

コメント

kossan

私は1人目のときに39週の検診の次の日に少し出血があり、おしるしだ‼︎って思って病院に電話して行きました。
だけどまだ子宮口が全く開いてなく、一度うちに帰されて、トイレに行くと大量出血で😱またすぐに病院に行き、入院→促進剤使って出産になりました。どうやら高位破水だったみたいです💦
内診のグリグリで出血があるからーって一度目に行ったときは言われたんですが、何か分からない場合もあるので、一度病院に電話したほうがいいと思います‼︎