※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エビ
妊娠・出産

妊娠初期から鼻詰まりが酷いです。出産後に治るか不安です。経験者いますか?

妊娠初期から妊娠性鼻炎で鼻詰まりです💦色々薬を飲んだり点鼻薬をしたりしてますがあまり効きめがなく産婦人科の先生から産んだら治るかなぁ〜って言われています😭初期から鼻詰まり酷かったけど出産したら治ったよって方いらっしゃいますかぁ??

コメント

はる

同じです😭
鼻づまり辛いですよね💦
毎日毎日それが一番ストレスでした😅私は薬や点鼻薬は処方してもらえず、辛くなったら吸入に来て下さいと言われましたが頻繁に耳鼻科に行って風邪をうつされたら、、と思うと結局行けず😭ブリーズライトの強力タイプで乗り切りました🤣で、出産したら驚く程治りました😂笑

• エビ

エビ

そうなんです💦ストレスたまりすぎます😭私も1日中ブリーズライトしてます😂耳鼻科に週3回吸いに行ってます💦
    出産したら自然にマシになりましたかぁ??

• 12月12日
  • はる

はる

週3も通ってるんですね😱💦大きいお腹で大変ですよね😣出産したらすぐに自然と完治しました👍耳鼻科や産科で妊娠性の鼻詰まりだろうから出産したら治ると思うよと言われていたので、出産が怖くて逃げたい反面早く生まれてほしかったです😅笑
    あと少し、辛いと思いますが頑張って下さい😭

• 12月13日
  • エビ

エビ

そうなんです😭酷い時は毎日耳鼻科に通ってましたぁ💦
    私も早く産んで鼻詰まりスッキリさせたいです😫でも、あの痛みがまたくるからと思うどゾッとしてしまい怖いです😣あと少しだと思って頑張りたいと思います😂

• 12月13日