※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らくだまつげの嫁
妊娠・出産

お腹の赤ちゃんの名前を決める際、旦那と同じ名前を考えてしまい悩んでいます。夕珠という名前がキラキラネームかどうか気になります。他の候補も出したが、夕珠に決めたいと思っています。

お世話になっています!
お腹の赤ちゃんの性別が分かる前から旦那と名前を決めていて、私がゆずきって名前がいいな〜って考えてたらまさかの同じ名前を考えていた旦那!
女の子なら夕珠、男の子なら夕葵。で、画数などを調べて決めたんですが…性別が女の子と分かり夕珠にしようと思っていますがこれはキラキラネームでしょうか?:;(∩´﹏`∩);:
ちなみに、最近他の候補も旦那に言ってみたのですがお互い良いと思った名前を付けてあげるのがお腹の子もいいんじゃないのかと夕珠押ししてます(ノω=`)

コメント

はるちー

どっちかと言うとその部類になると思いますよ?
絶対に1発では読んでもらえませんしね…

• らくだまつげの嫁

らくだまつげの嫁

そうですよね(T_T)
    ゆずきじゃなくて、ゆずにしようかなぁ。
    ありがとうございます!

• 1月24日
うぱみ

その漢字なら、ゆずちゃんの方がしっくりくる感じがします。

私もゆずきって名前可愛くて候補に挙げています。女の子なら、ゆづきの方が可愛いかな?と個人的に思ったり♡

優月
悠月
「ゆう」をぶった切ってるので、キラキラネームに入るかもしれませんが‥

• らくだまつげの嫁

らくだまつげの嫁

今日名付け事典を2冊買ってきて旦那さんとよーく考えて柚希(ゆずき)ちゃんに決めました!♡
    誰もが読めて、可愛いし、画数も悪く無かったので(*´ω`*)
    ゆづきちゃんも、結月、優月、弓月、悠月など調べたのですがどれも画数が良くなくて断念。泣

うぱみさんコメントありがとうございます!♡

• 1月24日
うぱみ

柚希ちゃん、可愛いですね✾

無事決まって良かったです♡

• らくだまつげの嫁

らくだまつげの嫁

ありがとうございます٩(♡▽♡ )۶

• 1月24日