※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃ
子育て・グッズ

お店で息子のうんちを踏まれてしまい、恥ずかしく気まずい思いをしています。皆さんも今年やらかした失態はありますか?

大失態😱お店の人が息子のうんち踏んじゃった😱
出先でオムツ替えして、オムツ片付けたのに
床にうんちが転がってしまっていて
それに気付かずお店の人が踏んじゃいました😱
後日靴下を届けますがこんな大失態…
親として恥ずかしすぎるし気まずい…😱
これからまだ関わるであろう方なので余計に…😱

出産後1番やらかした出来事です😱
皆さま今年やっちゃった大失態ありますか?😂

コメント

ひなり

私ではないですが、旦那が出先で息子のオムツ変えたのをなぜかポケットに入れて忘れててそのまま洗濯機回してしまったことですね(°∀°)💢

  • るんるん

    るんるん

    私は母乳パッドつけたままのブラを洗濯しました😂

    • 12月12日
  • ひなり

    ひなり

    それあるあるですね😃
    はがすの忘れちゃいますよねー(^ω^)
    でも、オムツは、変えてなんでごみ箱に捨てなかったの?ってなっちゃって(*_*)

    • 12月12日
  • るんるん

    るんるん

    洗濯機止まって他の服を見た時にやっと気付きます😓
    出先だからとりあえずって感じだったのかもしれませんね😅

    • 12月12日
  • ひなり

    ひなり

    いや、オムツ交換のとこ行ったのでごみ箱横にあるから入れてないとは思わなくて💧めちゃ偉いことなりました(つд;*)
    母乳パットだと綿みたいなの散らばるだけだけど
    オムツはポリマーが悲惨なことに💧

    • 12月12日
  • ゆちゃ

    ゆちゃ

    コメントありがとうございます!
    オムツやパッド系あるあるですよねー😂
    たしかにポケットにオムツあるとは思わないです!(笑)
    私も気を付けますー!!

    • 12月12日