※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CC
妊娠・出産

さいたま市近辺で安くて評判の良い産婦人科を教えてください。成田レディースクリニックと木野産婦人科が候補です。成田さんの受診での不安も共有したいです。

埼玉に引っ越してきたばかりで土地感がないのでお聞きしたいのですが、
さいたま市近辺で安くて評判が良い産婦人科があれば教えて下さい
^_^

自分でネット検索した限りでは成田レディースクリニックと木野産婦人科あたりがいいかなーと思っていて、通われた方、また出産された方がいらっしゃれば、評価お聞きしたいです!

因みに、初回妊婦健診成田さん行ったのですが、
看護士さんが立ったまま寝ていて、疲れてるのは分かるけど、ちょっと大丈夫かな?と思い不安になりました。

よろしくお願いします^_^

コメント

えり

木野産婦人科で出産したしました!女性はみんな良い方です!ただ、院長の説明がいつも簡単にしかしてくれないのでほかの助産師さんやナースの方が詳しく説明をしてくれる感じです。ただ一人だけ女性の助産師さんが癖のある人がいるので、その人に当たらなければ凄く良い病院だと思います。私は癖のある助産師が担当だったので次は違う病院で出産をしたいと思います。

• CC

CC

癖のある人、、、😩

唯一その方にあたったらと思うと
    しんどいですね。

• 12月12日
ナチユキ

木野産婦人科は、オススメしません!
待ち時間も平均だいたい1時間半〜2時間以上です。
料金も他と比べると高いです..
後から来た方が自分より診察会計を終わらせて帰ることが多々あります。

看護師さん、癖のある嫌味っぽい方が1人います。その人のせいでもう私は行きたくありません。(黒いメガネの方)
他の方は優しい方ばかりです!
受付の方は、流れ作業のような愛想のない方ばかりです。

絶対にわたしは木野産婦人科、オススメしません。私のように嫌な思いをして欲しくないので😢💦