※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊娠・出産

産婦人科での胎嚢確認前に水っぽいおりものが出た方いますか?不安でたまりません。今週末の診察が心配です。

胎嚢確認の前に、水っぽいというかほぼ水のおりものが出た方いますか…?
最悪の時の状況を考えてしまっています😭
今週の金曜か土曜に産婦人科に行く予定ですが不安で不安でたまりません…

コメント

マァム

でますよ🖐
え?💦何故おりもので最悪の状況考えるんですか?💦
妊娠するとおりもの大量になるのでおかしくないと思いますよ☺️

• ママり

ママり

色々とネットで調べてみたら、出血の前に水っぽいおりものが出た方がいるそうで…
    おりものといっても昨日までは白かったのに、いきなり水になってしまったので怖かったです😓

• 12月12日
フェリシティ

あります😀1人目の時は初期の頃は何度もありました。最初は生理がきたと思ってたんですけど、いつも水っぽいおりものでしたよ😄今回は一度もなくて心配して聞いたら問題ないと言われました。水っぽいおりものは出ることあるみたいなので大丈夫だと思います✨

• ママり

ママり

ありがとうございます😿
    不安になってしまいまた…今ピンクの下着をつけてるので生理と見間違えてこわいです(T . T)

• 12月12日
はなまろ

おりものだけなら問題ないですよ😊出血が大量に出たら心配してください!

• ママり

ママり

わかりました、ありがとうございます😊
    ピンクの下着はつけるのやめようかなって思いました。水のおりものが出ると血にも見えてしまって(T . T)
    白い下着にします

• 12月12日
  • はなまろ

はなまろ

わかります!
    私も色付きの下着やめて、トイレットペーパーも柄入りのやめました😂

• 12月12日
  • ママり

ママり

今日もすごい水のおりものと、白のおりものがたくさん出ました。
    日に日に量が多くなっています…
    薄い色の下着にしますね😓✨✨

• 12月12日