※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいむ
子育て・グッズ

昨夜は2時間おきに起きて泣き、添い乳でも眠れずイライラ。手を繋ぐと止まり、離すと動く。眠れない状況にイライラしています。

うううう。
日頃から寝ぐずりはんぱないのに、、、昨日夜は2時間おきに起きて。泣く。いつもは添い乳して寝るのに寝ずに😭なに-??寝たと思ったらグニャグニャしだして手を繋ぐと止まり離すと動くおかげで全く眠れないイライラする。どーしよ〜😥今日もかな?無理だよー。

コメント

ユミリ

私も上の子と歳が離れての赤ちゃんで、疲れが半端ないです〜

おすすめは、薄手のおくるみで巻く。
夜だけミルクにする。
隣で鼻息聞かせて寝る。ですかね〜
寒くなると起きますよね、お疲れ様です^^;

えいむ

コメントありがとうございます。
そうなんです。
離れすぎてもう何もかも忘れてしまってる。
おくるみ巻き巻きしてるんですけどね〜😣
ミルク拒否だし。ギャン泣きされました。
セルフで寝たり何時間も寝たりする子たちが羨ましいですけど。いつか終わりくると信じて頑張ります。がんばれるかな?笑

ユミリ

私も 笑
何もかも忘れてますよね^^;
もうハイハイとかつかまり立ちとか、
成長なんかどーていい状態です。

上の子の時に完母で失敗し、生まれた時から夜だけミルクにしたんです〜

セルフの子は神ですよね、ありえない…
うちは3人目でやっと少し預けれます。
頑張って下さい\(◡̈)/

  • えいむ

    えいむ

    3人いらっしゃるんですね。
    尊敬します。

    笑顔で癒され泣き声でイライラし情緒不安定です笑

    頑張ります💪

    • 12月12日
  • ユミリ

    ユミリ

    下に行く程余裕ないですよ、3人もいるのに全然イライラしまくりで……
    何人目なの?って感じです。

    若いお母さんが優しそうに絵本読んでたりするの見ると……子どもらに申し訳ないというか。。
    私は1人1冊と叫び!!終わったら無言、ママは話しません宣言してます 笑

    • 12月12日