※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハイジ
子育て・グッズ

左胸の白斑から母乳が出血し、娘が吐いてしまった。母乳外来に行くべきか、授乳前に搾乳した方がいいか悩んでいます。

ずっと左胸に白斑があって、最近は授乳の度に血が出るようになっていて、でも少しだけやから大丈夫かな〜と思いながらしていたらさっきの授乳でいつもより強い痛みで、イタ!ってなった瞬間娘がゲボっとピンク色の母乳を吐いてしまいました。
白斑のせいなのか左胸の母乳が勢いよく出すぎてるのと血が混じってて味が変で吐いてしまったのかな?😭
すぐ右胸にかえてもしばらくえずいて飲めなくて、どうしよーーーと思いとりあえずゲップさせてもう一度くわえさせたらなんとか飲んでくれてとりあえず落ち着きました。
母乳外来に行った方がいいんですかね?
やっぱ授乳する前に少し圧抜きで搾乳してから授乳した方が良いのでしょうか?
なんせあんなに吐いてえずかれたら怖くなってしまった😭😭💦

コメント

niko315

私は多分血混じりのは出たことがありませんが😭、、痛いですよね、授乳😱


同じような方がブログ書いてらっしゃったので、、。

https://gamp.ameblo.jp/comecomemybaby/entry-12209857857.html

niko315

乳腺炎にもなってしまうそうので、早めに母乳外来行くといいと思います😊
桶谷式はマッサージ痛くないし、おっぱいフカフカになります💕

  • niko315

    niko315

    すみません💦続けて書くつもりが、新しくコメントしてしまいました。

    • 12月12日