※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん。
ココロ・悩み

最近、💩するときに毎回切れる痛みがあり、💩するのが怖いです。男性医師に相談しにくく、1ヶ月後の検診まで待つのがつらいです。早く解決したいです。

汚い話なんですけど、
産後最初は、何も問題なかったのに
少し前から、💩する時出てくるとこが毎回切れてる感じでとても痛いです。笑
切開したとこではないです。

毎回💩するたび切れて少し血も出て
ほんとに痛いし、💩するのが怖いです。笑
どーしたらいいですか。。
こんな時に限ってめっちゃ💩したくなります笑
もう少しで1ヶ月検診なんですけど、
担当は男の先生だから言いづらい笑笑
早く普通に💩したいです。笑
ほんと汚い相談してすみません。😂😂

コメント

はるママ

切れ痔は妊産婦あるあるなんだと思いますが言いづらいですよね😭😭

ちょっと切れる程度なら市販のボラギノール買って塗ったらいいかと思います🎵

私も痛くなっちゃって、旦那にも内緒でトイレの戸棚のナプキンの裏に忍ばせてあります。笑

数回使ってるうちに切れなくなりましたよ🙋

M

私もそんな感じでいっとき悪露か切れ痔かわからなかったです。
結構出血してたので悩んでいました。
ボラギノールも買ったんですが、私は便が出そうになったら、まずトイレットペーパーにオロナインを付けておしりに塗ってから排便すると出血しなくなり、よくなりました☺︎
ご参考に。