※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
お仕事

コンビニのバイト面接での悩みです。雰囲気や環境に不満があり、辞退を考えています。他のコンビニでの経験との違いに戸惑っています。

コンビニのバイトの面接に行ってきました!
雰囲気が悪いので辞退しようと思ってますが甘いでしょうか?
○行ったときに働いていた男が愛想が悪い、前髪が目にかかっている
○募集していたから面接に行ったが人が足りないと言っている割にシフトが埋まっている
○ロッカーがなくカバンを休憩室に置く
これは普通ですか?私は何軒かコンビニで働いていましたがそんなところ初めてでした😥

コメント

ぷぅ

コンビニで働いたことありますがロッカーはなく棚にカバンを置くかんじでした!
愛想が悪いのはお店にもよるとおもいますがなくはないと思います。
シフトは足りなくてもいれないと回らないので無理に入れられてる人などもいると思います!
人が足りないならシフトいれてもらえると思いますよ!

辞退するのはダメではないと思います!

全然甘くないと思います
嫌な思いして働き続けるのも辛いですし

み

コメントありがとうございます!!
面接をしてくれた人が事前に電話くれたんですが遅れてきたことも気になりました。
お店で働いていた男と2人で働くこともあるということなので今回は辞退しようと思います。
ありがとうございました🙇