※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽーゃん
妊活

高温期14日目で36.80度、陰性反応の検査結果。妊娠可能性は低いでしょうか?

高温期14日目くらいで、体温が36.80度でした!!

ついさっきドゥーテストhcgって検査薬で試してみたのですが、陰線反応でした〜

やっぱり妊娠の可能性は低いでしょうか??

コメント

莉子

高温期は妊娠してない時でも16日目までは正常の範囲内だし、検査薬もフライングだからまだわからないですね〜。
生理予定日で陽性反応出る方も居るみたいですけど、私は予定日から1週間待ちました!

• ぽーゃん

ぽーゃん

ですよね〜
    生理がこなかったら1週間後また検査薬使ってみます!!

• 1月24日
⭐りらら⭐

排卵日がずれたりは考えられませんか?そうだとしたら陰性でもおかしくありません(*^^*)

私の高温期10日目からの画像です。

• ぽーゃん

ぽーゃん

排卵日は多分あってると思います!病院でhcgの注射して、36時間以内に排卵しますといわれたので…
    でも、今朝は37度でした〜

• 1月24日
さかぐ

わたしも、高温期12日目で
体温が同じ36.8だったので、
初フライングしてみたら陰性。

そうですよね、生理予定日から一週間後に使うものを生理予定日前に使ってるんですもんね。。笑
諦めずにお互いにがんばりましょー!

• ぽーゃん

ぽーゃん

フライングでも陰性だとへこみますよね(−_−;)

でもでも諦めずに頑張りましょうね!!!

• 1月24日