※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーマイオニー🍮🍯
妊娠・出産

妊娠初期症状で全身倦怠感や頭痛があり、高温期12日目で身体だけしんどいです。自律神経の影響か、妊娠の可能性があるか気になります。

妊娠初期症状で風邪のひき始めのような全身倦怠感、足のだるさと火照り、頭痛、ぼーっとする感じがあった方いますか??

今日の朝から症状があるのですが、熱はなく身体だけがしんどいです💦

高温期は12日目です。

自律神経がおかしいのでしょうか😱
それとも妊娠の可能性はあるでしょうか✨?

コメント

イナホ

わたしも風邪っぽい症状でした♪
でも風邪とは違うような感じで
絶対これ妊娠だなってわかるくらい
いつもと違いました🙂❤
わたしは微熱ぎみで
火照り、だるさ、眠気だったかな!

  • ハーマイオニー🍮🍯

    ハーマイオニー🍮🍯

    眠気もあります!
    ただ毎回いつもと違う!と思って生理くるのでそのパターンかなと諦めモードです😂

    • 12月12日
( ´ー`)

私も風邪症状でした!
火照り、だるさです。
私はつわりもあり胃がムカムカしてました😣💦

  • ハーマイオニー🍮🍯

    ハーマイオニー🍮🍯

    食後、空腹時、寝起きの胃もたれのような気持ち悪さは続いてます!

    でも生理前はいつも吐き気があるので、今回の吐き気も当てにならず、、、💦

    • 12月12日
あいな

4週後半ぐらいから、そのような症状はありました!
体がしんどくて立っていられない、自分の体ではないような頭がぼんやりするような感じでした💡
5週に入ったらつわりが開始しました💦

  • ハーマイオニー🍮🍯

    ハーマイオニー🍮🍯

    出来れば寝てたいくらいぼーっとするのですが、熱がないし仕事を休みづらくしんどいので、早く妊娠しているかハッキリさせたいです💦

    いつ頃妊娠に気付かれましたか??

    • 12月12日
deleted user

風邪のひきはじめの症状あり、妊娠していました。

熱っぽさ、倦怠感、寒気もありました。
私の場合は、ひきはじめの症状が続くのはいつもなら1〜2日なので、
3日以上続いた時に、
まさか⁇と思い検査薬つかいました。

  • ハーマイオニー🍮🍯

    ハーマイオニー🍮🍯

    普段めったに風邪を引かないので、少し期待してしまいます💦

    ただ最近寒いので、ただの風邪で寒気を感じるだけか区別つかなくてモヤモヤしてしまいます😭

    • 12月12日