※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
ココロ・悩み

元旦那が離婚後にすぐ彼女とSNSで写真を投稿。周囲の反応に疑問を感じる女性。友人も同様の行動。当たり前と思われる行動に違和感を覚える。

元旦那についてです。
元旦那には離婚してすぐに彼女が出来ており、SNSにすごく写真をあげているみたいです…。娘が生まれた時にも、生まれましたって投稿していて、次に投稿したのは彼女との写真。(これは鍵がついてなかったので私も見ました)そんなに堂々と投稿できる意味が私には分かりません…皆に見てほしいんだろうな〜と思いますが、何を考えているのか…呆れます。その投稿には明らかにいいねの数も少なくコメントもなし。いや、そうだよね〜と納得しました(笑)浮気が原因で離婚したわけではありませんが、スピード離婚だったのでそんなすぐに彼女を載せたら自分が浮気でもして別れたのか…とか皆に推測されると思わないのか?とそこまで私は考えてしまいました。
元旦那の友人もスピード離婚し、すぐに子持ちの方と付き合ってSNSに載せてました…なんかそんなの当たり前に思ってるのかな?とりあえずそんな人と別れてよかったと思いました。笑

コメント

いぬ

それは、みんな内心、え?と思ってると思いますよ、、、💦
新しい幸せ見つけてくださいね❤️

• ちょこ

ちょこ

そうですよね〜。それに気付かないなんてどんだけ〜って感じです💦

• 12月11日
ホンちゃんママ

男の人ってそこまで考えが回らないんじゃないんでしょうか😹
年齢も若いのかな?
将来どうなるか分からない相手との写真はリスクしかないと思うので私は絶対に載せたいと思わないです🤔
すっきり忘れて幸せな人生を歩んで下さいね☺️

• ちょこ

ちょこ

20代前半です。
    きっと何も考えてないんですよね〜今が楽しければいいみたいな…。

• 12月11日
ピコット

若い男の人はなにも考えてないと思います。

子育てから抜け出せて、彼女出来たラッキーくらいにしか思ってないかと…

(元旦那さんに悪く言ってしまってごめんなさい。)

りさんに自慢したいんじゃないですか?

子育て頑張っているのにね(>_<)💦

長続きしなそうな男の人達なんですね…類は友を呼ぶって言うし(^^;

今は子育て大変だけど、りさんも子育て落ち着いたらいい方とまた恋愛出来るんですよ☺

元旦那さんより素敵な方見つかるといいですね!

今は子供とたくさん過ごして楽しいところSNSで載せたらいいと思います😌

きっと後悔する日が来るかもしれませんし。

• ちょこ

ちょこ

私もそんな風に考えてるんだろうな〜と思ってました。なんか子供だな…と思ってしまいます。やはりこの人とは一緒になれなかったんだとつくづく思います。
    私も恋愛できますかね?😌もう当分はいいですが…(笑)元旦那には私のことはいいけど、子供を手放して後悔する時が来て欲しいです。

• 12月11日
  • ピコット

ピコット

今は、元旦那さんが気になって悔しかったりいろんな感情があるかもしれませんが忙しい日々で忘れていけるといいですね(>_<)

りさんも恋愛出来ますよ☺
    今は、子供との時間を大切に過ごして下さい😌

• 12月11日
  • ちょこ

ちょこ

そうなんです。悔しくて腹が立って…仕事復帰すれば忙しい日々で忘れる時間も多くなると思います。

ありがとうございます😊

• 12月11日
まま

私も別れてからすぐに女作ってましたよそれを堂々とインスタのストーリーに載せたりしてました(笑)
あほですからね、もう呆れちゃいます
浮かれきっちゃってそこまでの考えができないのか、本当にただのあほなのか…
周りにも別れて良かったやんと言われるのでやはり周りもいいようには思ってないみたいですし、ばかやなあと思いながら別れて良かったなあと思う日々です(笑)

• ちょこ

ちょこ

同じ経験されてる方がいらっしゃって嬉しいです。本当呆れますよね〜。私への当てつけなの?って感じですが、鍵つけてるので見れないし、一体誰へ見せたいの?って感じです(笑)やっぱり周りもいい風には思わないですよね。

• 12月11日
あんな

私は2年前に離婚して元旦那はすぐ不倫相手と付き合いました!私は離婚して半年後に今の彼と知り合い付き合い今年の5月くらいに子供を授かりました!
正直、元旦那と離婚して良かったと思ってます!

• ちょこ

ちょこ

おめでとうございます^_^幸せそうで嬉しいです。今の旦那さんと出会うために離婚があったんですね!

• 12月11日
パンプキン

私の元旦那とそっくりです(笑)
むしろ私は不倫され離婚しました!
離婚調停中に他の女と付き合ってると噂がを聞き、最近私は離婚成立したんですが、未だにその女と付き合ってるみたいです(笑)ほんとクズでクソな男(笑)その女も浮気女なので、不倫男と浮気女でお似合いだなーなんておもってます😉クソ男は一生死ぬまでこんな人生であれ🙏🏾✨

• ちょこ

ちょこ

調停中に…🤦‍♀️腹が立ちますね。やっぱり似た者同士が合うんですかね(笑)別れてよかったですよ!!!そんな人たちにいい未来なんかありません。

• 12月12日
  • パンプキン

パンプキン

私たちは幸せになりましょ🥰❤️

• 12月12日

SNS見ちゃうんですね
わたしは見る気にもなりません笑笑