※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまぁ
妊娠・出産

検診で内診を受け、先生から身長や骨盤のことを説明されました。赤ちゃんの頭が下がっていて自然分娩できる可能性があり、陣痛が来るかもしれないと言われました。出血はなく、予定日より2週間早いので準備がいっぱいです。内診後に出産した経験のある方いますか?

今日検診で内診グリグリをしました😖💭
早いからおかしいな〜と思ったら先生から
ちゃんと説明を受けました😊

身長が150cmで骨盤が小さいから
自然分娩できるか内診見たけんね〜。とのこと🤭
赤ちゃんの頭はもう下がっていて
自然分娩できるよ〜
ちょっと刺激したからもしかしたら今日陣痛
くる場合があるから準備しといてね。
と言われて帰宅したんですが
今のところ出血はないです😫
内診グリグリした夜や翌日に陣痛きて
出産した!って方いますか??😂
予定日よりまだ2週間も早くて
まだ部屋の掃除もしたいしやることいっぱいで😵

コメント

♡

私はグリグリした日の夜から陣痛きましたよー!
あと少しですね♡
安産お祈りしています😊😊

deleted user

グリグリされた日の夜中から陣痛来て、次の日産まれました😂💗
一応準備しとくといいですよ✨

みかん

私は前駆陣痛があり、心配で病院に行った際に内診ぐりぐりがあり、その夜に陣痛になりました!

一応いつでも病院にいけるように
ご準備されているといいと思います✨赤ちゃんに会えるのももう少しですね!頑張ってくださいね🤗

☆パルル☆

私は計画分娩で入院する前の日に
グリグリされて夜から前駆陣痛
早朝から入院になり23時前に
緊急帝王切開で産まれましたよ😅

あと少しで可愛い赤ちゃんに
会えますね♡
頑張って下さいね󾌾