※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おと
その他の疑問

無名のブランドの家電、皆さんどう思いますか?50インチのテレビが3万5千…

無名のブランドの家電、
皆さんどう思いますか?

50インチのテレビが3万5千円とか…

引っ越し準備中なのですが
家具家電1からなので😭

ですがお金もなく…

安く揃えたらいいなぁと思うのですが
皆さん無名ブランドは買わないのでしょうか?

コメント

テレビかー💦
私はテレビは少し心配かも。

無名というか、家電量販店で売ってる安い冷蔵庫と掃除機使ってますが
冷蔵庫は普通に数年使ってますし掃除機はそれなりにまぁまぁ使えてます。
重いから買い換えたいけど。

退会ユーザー

洗濯機も炊飯器も安いです。
    全部かれこれ5年位使っててまだ壊れてません。
    結婚前に夫が購入し使ってた物なのですが電気屋さんで一番安い物にしたそうです☺️
    一から揃えると安いのにしても高くなっちゃいますもんね💦
    ちなみにうちはTV無いです。

• 12月11日

無名って有名じゃないってことですか??
うちは49インチ、韓国製、HG?みたいなメーカーの使ってますが全然問題なく3年使ってますよー!まだ長く使ってないので壊れやすさとかわからないですが、、、5万でした^ ^

花*花

問題なく使えますが
起動が遅いです💔
故障修理に
時間かかります!

空色のーと

その値段なら、もし調子悪くて修理が出せなくても、まぁ諦めつくかな(笑)

でも、私なら、ちゃんと国内メーカーで修理ができるところにします‪‪💦‬

正直、、、、😭💦
気分害したらすみません💦
正直、安物買いの銭失いになりたくないので、長く使うものはそれなりのブランドのもので、しっかりしたものをお金をだして買いたいです!!

かなり困窮していて生活が、、、っていう場合であれば考えますが!

ままり

無名ブランドの電子レンジ使ってます😅(一応、日本のメーカーです)
ただ、最近内側の塗装が剥げてきて中の銀色が剥き出しになってきたので、なんとなく怖いので買い換えを考えてます。
電子レンジの寿命は10年ぐらいらしいですが、うちのレンジはまだ3年半😅
まぁでも3000円もしなかったので、値段のわりには頑張ってくれたのかな、と。

そのテレビはどうか分かりませんが、『安かろう悪かろう』は覚悟しておいた方がいいかもですよ。

無名のテレビです!
画質も悪くて反応は遅いですが問題なく使えてます!!

アスティー

私ならきちんとしたブランドの旧型とかを買うかなぁと思います。

無名ブランドで安いのはすぐ壊れたりしたら結局無駄な出費になるので。

すぐ買える家電ならいいですが、テレビとなると長く使う物なので。

無名のグリーンハウスというところのテレビを
4万で買いました😭
1ヶ月で壊れ、修理に出しましたが、
返ってこず、部品がないからと言われ続けて2ヶ月待たされ、
結局返金を求めましたが、無理だと言われて消費者センターへ連絡し、やっと最近返金してもらいました😭
ちゃんとしたところで買った方がいいです!
どうしても無理ならちゃんとしたブランドの中古を買った方がいいと思います。

あき

家電など大きいもので安物買いの…になりたくないので、ちゃんとしたメーカー買います😖
そして有害な物質、発火とか嫌なので日本製は絶対マスト条件です(^^;)

にこにこ

50㌅、5万5千円、7年保証ということでFUNAIという国内メーカーのテレビ買いました!(と言っても私は何も分からないので、旦那が買ったんですが)
全然問題ないし、一応4Kなのでめっちゃ綺麗に映りますよ😆

おと

皆様、たくさんのコメントありがとうございます!!

やはり賛否と言うか、色々ありますね💦

アフターケアを重点に吟味したいと思います!!
ありがとうございました✨