※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
子育て・グッズ

子どもがストローマグで麦茶を吸っては口から出す行動に困っています。どうしたらやめさせられますか?

子どもが、ストローマグで麦茶を吸っては口から出すんですが、なんでやるんでしょうか。。
ストレスがたまってるとかでしょうか🙄

私も真顔で対応するようにしてて、面白がってやってる感じではないです☹️なんならむこうも真顔でやってます😂
あまりにも毎日毎日やるので、困ってます💦💦
どうしたらやめさせられますか?

コメント

ポム

そのくらいの頃はすごいそれやってました😂
ブームですかね?
とりあえずやらせといたらいつのまにか落ち着きました!

あまり参考にならない答えですみません💦

  • さーちゃん

    さーちゃん

    ブーム、あったんですね😂ほっといてもいつか落ち着くんですね、ひと安心です😫
    ありがとうございます!
    畳の上とかじゃなければ見守ろうと思います🤓🍀

    • 12月11日
はじめてのママリ🔰

その光景めっちゃウケます🤣
真顔でね 笑
真顔で吸って出してね 笑
楽しいっていうか不思議なんじゃないですか?😄口から出てくる様子が♪
私も多分一言「汚いけど 笑」って言って見てますね 笑
好奇心は伸ばした方がいいですよ、
こーしたらこーなるんだ、とか、興味持って研究してるようなものだと思うので♪

  • さーちゃん

    さーちゃん

    驚くほど、真顔です!なんかむしろ一番リラックスしてるかのような真顔です🙄

    好奇心!たしかにそうですね✨
    大らかに見守れるようになりたいです😂✨

    • 12月11日
するめちゃん

うちもやってました😅新しい発見なんですかね、うちも言っても辞めないので放っておきました。
でもそれを機にぶくぶくぺーも覚えられるかもですね!

  • さーちゃん

    さーちゃん

    結構やるお子さん多いんですかね⁉️ちょっと安心しました😂
    ぶくぶくぺー🙌そうですね‼️ゆるく教えてみようかな🤩

    • 12月11日