※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
candy dog
妊娠・出産

一卵性双子で片方が臍帯卵膜付着で、17週で2人に差が出てきました。現時点で30%超えです。臍帯辺縁付着の方いらっしゃいますか?

一卵性の双子ちゃんで片方が臍帯卵膜付着や臍帯辺縁付着だった方いらっしゃいますか?
片方が臍帯卵膜付着で、17週で2人に差が出てきてしまいました。
現時点で30%超えです💦

コメント

さつまいも

辺縁付着と言われましたが大きな差はなく産まれました。
お腹にいた頃は辺縁付着の子の方が小さめでしたが産まれたら大きかったです😅

• candy dog

candy dog

コメントありがとうございます😊
    出てきたら小さい子の方が大きかったんですか!
    不思議♡♡エコーはやはり正確ではないんですね

• 12月11日
  • さつまいも

さつまいも

いる場所や測り方によってもだいぶ差が出ます!エコーしてくれる先生によっても違いました😅

• 12月11日
  • candy dog

candy dog

そうなんですね!
    私は毎回一緒の方で、エコー専門医?とか言ってらっしゃいました。
    他の方にやってもらったことがなくて。
    曜日ずらして一度違う人にやってみてもらおうかなぁ😂

• 12月11日
  • さつまいも

さつまいも

違う先生でもいいならたまにいいかもです👍💓

• 12月11日
みー

私は2人とも卵膜付着でした。出産前は管理入院もしました。早産でしたが、2人元気にうまれてきてくれましたよ☺️

• candy dog

candy dog

こんにちは!
    2人とも卵膜付着だったんですね😫でも無事に産まれてきてくれたなんておめでとうございます!!
    いまところ片方の子が2週間小さくて、もう1人が1週間分大きいです。
    心配ですが同じく卵膜付着の方が無事に出産されているのを聞いて少し安心しました!

• 12月30日
  • みー

みー

こんばんは☺️
    ありがとうございます😭
    胎盤のクッションがないぶん、押しつぶされやすいみたいですよね😭私も調べれば調べるほど心配で不安になっていました😢
    たくさんたくさん話しかけてあげてくださいね♡私も2人で仲良く分け合ってねーって話しかけてました☺️
    管理入院などあると安心ですね?私の場合、他にもリスクが重なり、26週から入院の、32週で緊急帝王切開でした!💦

• 12月31日