※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuku0505
妊活

1月8日から1週間の不正出血後、病院で排卵準備があると言われたが、排卵検査薬は陰性。排卵しない可能性はあるでしょうか。

こんにちは☆
いつもお世話になってます(*^^*)
排卵について相談させてくださいm(__)m

1月8日から1週間、不正出血があったので、16日に病院に行ってきました★

低温のままだったので、不正出血てことでいいでしょうと言われ、内診してもらったら『左側の卵巣が排卵の準備してますよ☆』と言われたので、安心して排卵を待っていました。

それから1週間たちましたが、排卵検査薬は毎日真っ白、体温は低いまま( TДT)

準備してますよーと言われても、排卵しないこともあるんでしょうかm(__)m

コメント

YUKI♡♡

卵が育ちにくかったのかもしれませんね(>_<)

  • kuku0505

    kuku0505

    コメントありがとうございます(*^^*)

    10月末に流産していて、それからまだ3ヶ月だから、焦らず様子を見ましょうと言われ、不妊治療的なことはなにもしていないのですがm(__)m

    早く妊娠したいので、卵が育ちにくいとかあるなら、薬のみたいです‼(笑)

    無排卵のあとだから?ってこともあるんですかねm(__)m

    • 1月23日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    そうなんですね( ; ; )
    あの、私も去年の10月に妊娠7カ月で死産してるんです。

    2回生理は見送っていて今月から妊活してます!
    ストレスとかでも排卵しにくくなったりするみたいですよ(>_<)

    • 1月23日
  • kuku0505

    kuku0505

    そーだったんですね( TДT)
    7ヶ月…辛すぎます(。>д<)

    お体もう大丈夫ですか??

    頑張っていきましょうね!

    • 1月23日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    もう体調は大丈夫です(^^)
    もう妊娠しても大丈夫とも言われてるので今回タイミングいっぱいとりました!

    頑張りましょうね(^^)

    • 1月23日
  • kuku0505

    kuku0505

    よかったです(。>д<)

    タイミングがわからないー( ;∀;)
    頑張ります…(笑)

    • 1月23日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    次の生理予定日いつですか?
    その予定日から逆算して14日±2日が排卵です(^^)

    • 1月23日
  • kuku0505

    kuku0505

    12日23~29日まで生理があり
    1月8~15日までまた生理のような
    出血があったので、病院に行きました💦
    その出血は不正出血と言われ、
    その時内診で、排卵の準備してると
    言われました。

    その不正出血がなければ、
    生理予定日は28日でした( ;∀;)

    どー思いますかm(__)m

    • 1月23日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    不正出血のせいで排卵がずれてる可能性はあると思います!
    もう少し様子みた方がいいかもですね(>_<)

    • 1月23日
  • kuku0505

    kuku0505

    そーなんですよー( TДT)
    体温はいつもより低いし…

    様子みます( ;∀;)

    • 1月23日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    頑張りましょうね(^^)

    • 1月23日