※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
妊娠・出産

安定期16週0日に入りましたがなんか気持ち悪いんです(*_*)たまに吐き気…

安定期16週0日に入りましたがなんか気持ち悪いんです(*_*)たまに吐き気もあるしピークよりはもちろんマシになりましたが普通の感じに戻りません(*_*)なんとなく気持ち悪いしだるいし口がまずい感じもするし💦
いつになったらすっきりするのでしょうか?
皆さんが普通に戻れたのはどのくらいでしたか?教えてください☆

コメント

yuzu

私も口の中気持ち悪くなってました!
口の中の気持ち悪さは出産するまで
続いてました😅

  • ゆーりちゃん

    ゆーりちゃん

    出産するまでですか…(*_*)
    早く収まってくれるのを祈るばかりです(+_+)回答ありがとうございました☆

    • 12月11日
みーちゃんママ

21週ですが、現在進行形で気持ち悪く吐いてます😢
早く楽になりたいですよね😭