※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃
妊娠・出産

綱島ゆめみ産婦人科で出産されたかた、費用や、どんなかんじだったか、ぜひ教えてください(;_;)

綱島ゆめみ産婦人科で出産されたかた、
費用や、どんなかんじだったか、
ぜひ教えてください(;_;)

コメント

ゆめみで出産予定です!まだ産んでないのですみませんが💦💦費用は経産婦さんなら50万+数万程度の案内受けましたよ😄

• 桃

私もそうしようか迷ってます(;_;)mimiさんは無痛分娩ですか?

• 12月11日

退会ユーザー

無痛分娩です!一人目も別な病院ですが無痛分娩で出産しました😄

• 12月11日
  • 桃

そうなのですね(;_;)
    前の病院に比べて、ゆめみは高いですか?

• 12月11日

退会ユーザー

ゆめみは全然安いです!経産婦さんなら、無痛分娩やってる病院の中でも最安なんじゃないかと思うくらいです。前の病院は大学病院でしたが、75万くらいかかりました😭

• 12月11日
  • 桃

そうなのですね!
    私は初産なので、78万はすると言われました(;_;)

• 12月11日

退会ユーザー

初産だとどこも+20万くらいはかかってしまうと思います😭

• 12月12日
  • 桃

やっぱり初産だと高いですよね(;_;)かといって変にケチって、設備不十分なところとかはこわいし

• 12月12日

退会ユーザー

そうですね💦心配なら総合病院・大学病院の方が最初はいいかもしれません😫

• 12月12日
  • 桃

そうですよね(;_;)
    あともう少しだけ、安ければ即決なのに…(;_;)

• 12月12日