※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃
妊娠・出産

無痛分娩できる病院を探しています。喘息持ちで、70万円の予算で武蔵小杉周辺の大きな病院を希望します。

無痛分娩できるところを探しています。
喘息持ちなので、総合病院など大きいところ希望で、
予算は70万くらいです…

最寄りは武蔵小杉です。
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください( ; ; )

コメント

m1

武蔵小杉から30分位なので最寄り...ではないですが、順天堂の本院なら24時間無痛分娩対応ですよ!
ご予算内に収まるかわかりませんが、出産一時金もあるので多分大丈夫だと思いますがご確認くださいm(_ _)m

• 桃

調べたのですがあきはもうなかったです(;_;)ありがとうございました(;_;)

• 12月11日
  • m1

m1

そうだったんですね💦お役に立てず申し訳ない💦

• 12月12日
  • 桃

いいえ!ありがとうございます♪

• 12月12日
めーちゃん

はぐくみ母子クリニックが無痛分娩出来るはずです。
武蔵小杉と武蔵中原の中間にある個人病院で、かなり綺麗な産院です。
一時金を引いて40万〜かと思います。
予約状況を確認すると、4月下旬の予約が△だったので、もしかしたら分娩予約できるかと…
良かったら確認してみてください!
https://hagukumi-cl.com/bunben/#list-price

• 桃

ありがとうございます!
    実は、昨日はぐくみに連絡してみました!院長先生判断になるとのことで、お返事待ちをしています(・ω・`)自己負担金はなかなか高いですが、院長先生は実績ある方のようですし、大病院との連携もしていますし、なにより口コミもいいしこれだけ人気だから、安心してお任せできそうですよね。

• 12月12日
  • めーちゃん

めーちゃん

連絡されたんですね!
    院長先生が良い判断して下さることを祈っています🙏🏻💕
    口コミサイトを見ても、はぐくみの評価はかなり高いので後悔のない分娩が出来ると思います!確かに高いですが…安い産院さんは中々小杉近辺には無いかもです😭私も手出し2、30万掛かるので震えてます笑
    早くお返事下さると良いですね!

• 12月12日
  • 桃

はい(;_;)
    たまたま私が産む頃だけあきがあるみたいで…ご縁なのかも!?と勝手に思っております。、
    安いところありませんよね(;_;)もともと行こうとしてた地元の総合病院だと補助金42万でおつりがくると言われてました(・ω・`)

• 12月12日
  • めーちゃん

めーちゃん

私もそう思いました!
    はぐくみも候補に入れていたんですが、6週入る頃には予約で一杯になっていたので、幸運としか言えないです!
    里帰り予定だったんですね😳💦
    地方は本当に安くてびっくりです…
    ご近所さん同士、マタニティ生活頑張りましょうね!

• 12月12日
  • 桃

なかなかメールに反応がなくて、送り方間違えた?と不安です(;_;)これから仕事なので明日問い合わせてみようとおもいます。。
    ご近所ですね♪心強いです。。
    がんばりましょう!!

• 12月12日