※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梨
妊娠・出産

妊娠初期に食べたチョコレートは大丈夫でしょうか?

産後初の生理が出産後一年四カ月なくてきました。その後一か月と1週間なかったので、妊娠検査薬を試したらにんしんしてませんでした。それから10日後に生理が来ました。今まで我慢していたアルコールですが、生理きたからと思ってラミーのチョコレートを3つ食べちゃいました。

しかし、生理だと思っていたら血が少なくて2日でおわったので、妊娠検査薬を一応試したら妊娠してました。

妊娠初期にラミーのチョコレート食べちゃったのは大丈夫でしょうか?(><)

コメント

はじめてのママリ🔰

チョコレート程度でしたら大丈夫ですよ(ノ´▽`)ノ♪
私の友達で10週まで気づかず、酒タバコガンガンしてましたが元気に出産してました☆彡.。

• 梨

そうなんですね!不安な気持ちが減りました(><)ありがとうございます!

• 12月11日
Sママ

大丈夫だと思いますよ!
私なんて妊娠してたのに、検査薬やった2日前とか6時間ぐらい飲んでましたし😂

• 梨

初期だと気付かなくて飲んだって人もきっと少なくはないですよね。ありがとうございます!あまり気にせず過ごすようにします!

• 12月12日
とあるママ

チョコレートなんてごく微量だから平気だと思います。
焼酎一升飲みましたとかならアレですけど(笑

• 梨

アルコール3.7だったので余計に気にしてました(><)ありがとうございます😭

• 12月12日
来依

大丈夫じゃないですかね??
私妊娠してるの気づかず1人目んとき
検査薬する2日前ワインボトルで何本かあけてたし
初期は気づかない人もいますよ!

• 梨

初期は気付きにくいですよね(><)それくらい飲んで大丈夫というお話きいてほっとしました😭ありがとうございます☺︎

• 12月12日