※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*
家事・料理

みなさーん( *´꒳`*)。おはよございます!皆さんの1週間の夜ご飯の献立や…

みなさーん( *´꒳`*)♡おはよございます!
皆さんの1週間の夜ご飯の献立や最近夜ご飯食べたもの教えてください🥰❤️今日1週間の買い出し行くのになかなかきまらなーい!あと、大根料理でオススメ教えてください❤️❤️❤️❤️よろしくお願いします👏

コメント

やまちゃん

おでんを3日くらい食べ続けています😂

うに

だし、しょうゆで豚肉と煮るだけでおいしいですよー。葉っぱもあるとおいしいです。

あとウインナーや他の野菜も使っていないのでポトフにするとか

そらまめこ

ちょうど昨日、大根と鶏肉の煮物しました。娘も煮物ならパクパク食べるので♫
あとはポトフ(今はとりわけなので具が小さくて野菜スープって感じですが)に、大根たくさん入れるとたくさん食べるのでよくやります!

献立は料理得意じゃないのであれですけど…ささみとほうれん草のチーズカツ、餃子、炊き込みご飯、鳥もも肉のにんにくしょうゆソテー、サバ味噌、簡単なものばかりです…笑

あーちゃま

最近作ったものは、ドライカレー、ガーリックポークステーキ、唐揚げ、肉じゃがです✨
それに常備菜でひじき煮とカボチャの煮物あるのでそれや、スープ、サラダだしました😊😊
大根が大量にあるなら、おでんかおろして冷凍ですかね🤔🤔
あとは豚汁かモツ煮にします😋😋❤️

あい

最近作ったのはは豚汁、お鍋、焼きそば、鱈のムニエル、カレイの一夜干し、きんぴら、お浸し、筋こんにゃくです!

今日はポークチャップ
明日は肉じゃが
の予定です😊