※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💖
その他の疑問

素朴な疑問で、皆さんから見て若いママだなーとか思う基準て何ですか?年…

素朴な疑問で、皆さんから見て

若いママだなーとか思う基準て何ですか?

年齢だとしたら何才の時に第1子だと
若いママと感じますか?

見た目でも良ければ教えて下さい🙆‍♀️

コメント

✩ひぃ✩

20~22歳は若いなーって思いますね❗️
見た目は、まだ学生のような雰囲気がある感じですかね😌

ゆき

23くらいまでですね( ^ω^ )22くらいまで大学生ってイメージだからかもしれません( ´∀`)

らいむ

私自身が15で第1子を出産しましたが息子をつれて顔を会わせる方々には、ママさんまだ若いよね、20とかなったばかりじゃないの?とか言われてましたので20代前半までは若ママだと思われるんではないでしょうか。
個人的には金髪とか派手な服装とかより言葉遣いなどであのお母さんは若いんだろうな~とか思います。

ゆーママ

第一子が25位だと若いなぁって感じですかね👀私は29で産みましたがだいたい同じくらいかその上が多かったので
地方に越してきたら私より若い人が三人くらい子供も連れてるので地域にもよるかもしれないです👀
見た目だと寒いのに肩思いっきりだしてたりまつげバサバサにしてて見るからにファッションが若いと若いなぁって思います

pipi

20以下くらいですかね〜
あとは学生妊娠とか。
(専門、大学など通っていて)

私自身も
第一子は23歳で出産しましたが、
高卒で就職して働いてましたし
周りからは今時結婚も妊娠も早いと
思われたかもですが、
勤続5年目だったので
自分自身は早いとは思いませんでした!

まりゅまろ

高齢出産のお母さん方がほとんどなので、そのお母さん方は年齢を感じないほどお綺麗な方が多いですが、
30歳の方ですでに若い!と言われてます。
私は20代前半で3人産んだので中でも若いと言われる部類です。
(見た目に若々しさがないので若いと言われる機会は少ないです)
個人的には25歳くらいが基準かなと感じます。

10代で第一子生んだら若いですよね☺
私が一番上の子を出産した時は
19でした!
たまに見た目まだ高校生くらいの子が
子供連れてたりすると、若いなあと
思います。
でも偏見とかは全くないです😊

ママ

~23歳までに産んでると若いなと思います😊
普通は22歳まで大学生で、その後妊娠だと思うので、それより早いと若いと思います😆
私は17歳で産んだので大学生行ってないんですけど、やっぱり中卒高卒より大学行く人が多いと思うので🤔💭