※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬぴこ
ファッション・コスメ

ヘアカラーとパーマについて。ずっと黒髪です。最近デジパや日光のせい…

ヘアカラーとパーマについて。
ずっと黒髪です。最近デジパや日光のせいか、真っ黒ではなく若干マットな茶色に近い髪色になりました。
面長が気になるので去年からパーマを一年に一度かけていました。先日結婚式を終えたので、伸びた髪を切ろうと思っています。
デジパはほぼとれて、枝毛や切れ毛に悩んでいます。カットでなくしてもらおうと思うのですが、その時にできればまたパーマかカラーリングしたいと思っているのですが、どちらもは厳しいので、どちらかにしようと思います💦
カラーリングは初めてになるので髪の傷みが不安なのですが、今後妊活して妊娠することも考慮して、どちらが良いと思いますか?
いいねでお願いします。

コメント

ぬぴこ

またデジパをかけた方がいい!
パーマの方がアレンジ楽(^^)

ぬぴこ

カラーリングがいい!

ぬぴこ

パーマもカラーリングもせず、
普通にカットのみがいい!

ぬぴこ

みなさんありがとうございました😊
参考にします!