※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

妊活中で生理が遅れ、検査薬を使いましたが妊娠か不安です。生理前の症状があるけど妊娠した方いますか?

妊活中です。いつも生理がほとんどずれることがないのですが、前回1週間遅れて生理が来てしまい、期待したいましたが、がっくりしました。今回も生理予定日を4日過ぎてしまい、期待と不安で生理前のような下腹部痛がありまた生理が1週間遅れてくるのかなと思ってしまい、フライングで検査薬を使ってしまいました。ラッキーテストの妊娠検査薬は感度が悪いなど聞くし、生理前のような下腹部痛があるので、つわりなどの症状もまったくないし、生理予定からまだ4日なので、まだ期待はしていませんが、フライング、下腹部痛などがあっても妊娠されたかたなどいますか?みなさんのことをよかったら教えていただきたいです( ; ; )よろしくおねがいします

コメント

ママリ

え、これ妊娠検査薬ですよね?
私もラッキーテスト使ってましたが、4日目のフライングでここまで濃かったら大丈夫だと思いますよ!😳
おめでとうございます💕

• み

回答ありがとうございます!😊
    フライングなので、ドキドキですがゆっくり過ごしてみようと思います💦

• 12月10日
ママリ

線が出てるのでhcgは出てますね。ただ着床が継続するのかはまだ分かりません。お腹が痛いのは化学流産(生理)になってしまうのか、それとも子宮が大きくなろうとしているのか…
もうすこし様子見でもいいと思います。

• み

回答ありがとうございます😊
    そうなんですね😢不安ですがもう少し様子を見ようとおもいます!

• 12月10日
プリンちゃん

私も生理予定日二週間後位まではずっと生理前のような下腹部痛がありましたが、今のところ順調です!

流産した時は、hcgが濃くなって行かなかったです。
まだまだ不安だと思いますが、無理せず過ごしてくださいね✨

• み

回答ありがとうございます😊
    下腹部痛があったんですね!
    そういう方もおられると聞いて少し安心しました。まだまだ、不安ですが、無理せず過ごそうとおもいます!ありがとうございます

• 12月10日