※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lipton🍋
家族・旦那

旦那の風邪がなかなか治らない‪( ;ᯅ; )‬土日も寝たきり今日も休んで…

旦那の風邪がなかなか治らない‪( ;ᯅ; )‬
土日も寝たきり今日も休んで寝たきり、、

熱も39℃と普通にあるし、、
病院行って薬飲んでるのに治らない、、

明日点滴でもさせにいこう、、
熱下がれば本人も少しは楽だろう、、‪( ;ᯅ; )‬

コメント

なるみ

うちの旦那も最近40℃越えの高熱を出して、病院に通いました!
扁桃炎という診断でした。
解熱剤をもらってもなかなか熱が下がらず、点滴をすると一時的に熱は下がるのですが、効き目が切れるとまた熱が上がってきてっていう感じで、4日熱が下がらなかったです!
あたしも、子どもも移ってしまって…。
あたしは治ったのですが、子どもはまだ、咳と鼻づまりがあります。
お子さんに移らないといいですね。
旦那さまの風邪良くなるといいですね。

• Lipton🍋

Lipton🍋

子供からわたし、わたしから旦那に移ったのですが、子供とわたしは熱はなく、嘔吐や下痢で胃腸炎みたいな感じでした、、
    ですが旦那だけは熱まであり、、
    うちも同じく、薬が効いてる時は熱が下がって効き目がなくなってくると熱があがり本人も辛そうにしてます、、
    ほんとに早くなおってほしいです、、
    先が見えないからほんとに不安で、、
    明日また熱あるようなら点滴行くように言いたいですが一時だけ下がっても意味無いですもんね‪( ;ᯅ; )‬‪( ;ᯅ; )‬

• 12月10日