※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
お出かけ

水曜イン予定で、エントランスグリーティングかミートミッキーか悩んで…

たびたびディズニー質問ですみません。

水曜イン予定で、エントランスグリーティングかミートミッキーか悩んでいます。

主人は寒い中エントランスで並ぶのきつくない?ミートミッキーは室内だし、と言っています。

しかし、10時からリロを予約していて9時半には引き換えないといけないので、ミートミッキーだと難しいかな、と思います。8時半インです。

エレクトリカルパレードや35周辺パレードは鑑賞しないので、その時間に行ったほうがいいでしょうか?

詳しい方教えてください!

コメント

ひろ♡ゆい

衣装に特にこだわりがないのであれば、ミートミッキーの方が待ち時間は長いですが中に入ってしまえばミッキーの家で可愛い仕掛けなどあるので楽しいと思いますよ♡
エントランスは、今片側しかないのでミッキーとミニーどちらが来るかはその時にならないとわからないのもありますし…
並ぶ時は、日中はそんなに大差なく平日でも1時間以上待つのは避けられないと思うので、いつ並んでも大丈夫だとは思いますが、やはり比較的パレードなどやってる時間は待ち時間も短くなる傾向なのでそのあたりがいいかもしれないです(*´-`)

• あんず

あんず

返信ありがとうございます^_^

主人と話して、クリスマスパレードが終わってからミートミッキーに並ぶことにしました❤️

• 12月10日